不動産所有ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松田さんの マンション固定資産税

2017-11-18 00:00:03 | 日記
吹田市の恋愛事情について徹底討論★
返した返答は出会いっていうのはーチュ〜したい位に、好きになるって言うことだよ。
今となったら、笑える話しですがね〜(笑)だって、昔したことのある体験????????で海で!
また、一部では日銀が株価指数連動型の上場投資信託(ETF)や不動産投資信託(REIT)の買い入れ枠を増やすとの見方も出ている。
大切な仲間のさぁちゃん店の根っこの大事な部分をいつもありがとう
書類にハンコ押して色々やって鍵もらうまでおおよそ1週間だった。
不動産屋の物件資料は、結構いい加減。追記が多く、そもそも誤っている場合もある。気になる点があれば確認する。
今朝の雨で空気がキレイなったんかな??久しぶりに遠くの山もハッキリ見える。
今日は大好きな青空でも見てココロ癒されようかな?癒しというよりはキュンキュン揺れるハートうるうる涙するだけかもやけど(*´ω`*)
[PR]

コメントを投稿