柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

ダギーへの手紙

2008年09月19日 | 
   ダギーへの手紙   
      文  E・キューブラー・ロス様
      訳  アグネス・チャン様

P 36

この世で やらなければ いけないことを
ぜんぶ できたら
私たちは
からだを ぬぎすてることが ゆるされるのです。
そのからだは まるで
さなぎが ちょうちょを とじこめているように
私たちの たましいを とじこめているの。
そして、ちょうどいい時期がくると
私たちは からだからでて
自由になれるのです。
もう 痛いこともなく
こわがることもなく
なやむこともない。
  


                              



   宇宙人のこと
   たくさんの予言のこと
   死・死後の世界のこと
   私は まったくわかりません。
   まったくわからない ・・・ と言うことは
   とても 危険に感じる。
   他人の文字 ・ 他人の言葉を
   そのまま 信じてしまいそうだから ・・・
   
   わからないことは
   わからないままにしておくことも大切かな ~  
   いつか 自然に わかる日がくるまで ・・・    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2008-09-19 17:55:03
エリザベスキューブラ-ロスの本は、よく読みますよ☆彡看護師のバイブルとも言われていますよね♪
今晩は ・・・ (YUZU)
2008-09-19 18:43:50
私は、はじめて読みました。
18もの博士号を持つ、医学博士、精神科医。  すごい人ですね !
他の本も探してみます。     
ありがとうございました。