放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

コースの地形で体感を鍛えよう

2021-12-06 17:08:37 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日はとても寒かったですね。
冬らしい日でしたね。

本日は活動で工作とウォーキングを行いました。
工作は手袋と自分の好きなゲーム機を作ってもらいました。
ウォーキングはデイサービス周辺を歩きました。
この頃はコースにある小さい段の上や階段を利用して体幹をトレーニングしています。
小さな段差を歩くのは皆さん、上手になってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿