放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

3学期スタート

2022-01-11 16:19:50 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は多くの学校で始業式だったと思います。
3学期のスタートですね。

3学期最初のデイサービスでは前半エクササイズ、後半工作を行いました。
エクササイズではランダムに選んだ曲で体を動かしてもらいました。
曲の選択で年齢が分かってしまいますね。
工作は花瓶作りと2月に向けての工作を行いました。
花瓶作りは模様貼りの所で個性が出ていました。

花瓶作り

2月に向けての工作



最新の画像もっと見る

コメントを投稿