放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

月曜日は女子が多い?

2017-03-06 17:09:16 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日の活動は風船バレー、ハンカチ落とし、ビーズでアクセサリー作りなどを行いました。

ハンカチ落としは久しぶりに行ったのでかなり盛り上がりました。
夏休み中に行った永山ふれあいセンターほどの広さは確保出来ましたが、楽しんでもらえたようです。
また初めて行う子供いましたが、経験者が優しく教えてくれていました。

アクセサリー作りは女子に人気です。
月曜日は女子の比率が高いので適した活動だと思います。

風船バレーは最初は何回落とさずに出来るかという事を目標にしていたのですが、
いつの間にか競技性のある物に内容が変化していました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿