放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

先週に引き続き羽村動物園

2016-05-29 17:06:47 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

先週に引き続き、今週も羽村動物園に行ってきました。
前回とはメンバーが違っていますが、
職員は同じなのでどのようなコースで行くと良いかも分かってきました。
モルモットやヒヨコが触れるコーナーがあるのですが、
今回は最終時間ギリギリだったので、モルモットが自分たちの部屋に帰る所しか見れませんでした。
楽しみにしていた子供もいたのですが、触れ合う事が出来ず残念でした。
しかしモルモットたちが、部屋に帰るところはなかなか可愛かったです。



明日は学校が振り替え休日になっている所と、通常の所があります。
平日に午前中から来ている子供たちもいるので、明日を有効に使いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿