⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

春キャベツ

2024-04-02 07:54:53 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

キャベツの千切りで、春キャベツ! 当然買います。

酒は、無濾過の芋焼酎、八千代伝をお湯割りで。美味い!おそらく今年初めて

のホタルイカ。最近癖になってるハンバーグと、広島菜の卵とじ。どれも美味

しくって、瘦せんわね・・・

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年より2試合も早い白星 | トップ | カープ、もう5割です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fan(美しく歳を重ねるために))
2024-04-03 17:06:11
黄泉比良坂の記事に訪問有難うございました。
春キャベツは美味しいですよね。
お酒に料理に美味しいのは健康な証拠です。
確かに食が進めば体重も気になりますね。
fanさま (⑦パパ)
2024-04-04 09:41:40
いえいえ、とんでもないです。
ああゆうの好きなんですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事