⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

4番サード小園

2024-05-11 15:54:40 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

いま、7回表、0-2で負けている状態でこの記事をかいています。残り3回

で逆転してくれることを祈りつつ。

 

3試合連続打点の4番小園。守備はサードです。矢野の守備を生かすためにも

これで良いと思いますね。

昨日のスタメン、秋山と菊池、小園以外は2軍選手ですよw まじ

解説の緒方さんが「若手を使うって(抜擢すると)云っても、普通、1人か2

人ですよ。5人も若手抜擢って、すごいことをしますね」と

で、そのすごい(2軍戦のような)抜擢で、勝っちゃいましたよ。すごいよね

新井マジック

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京電力からの請求 | トップ | 菊池の超ファインプレーの写真 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事