⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

東京電力からの請求

2024-05-11 08:48:23 | 事件・事故(三面記事)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

「TEPCO(東京電力エナジーパートナー)です。先日送付したで電気料金をご請

求しています。URL をタップしてお支払いください。クレジットカード払いが

利用いただけます」と云うメールがほぼ毎日届きます。今朝も届いてたw

そして最後には意味不明の

「本メールに掲載された内容は許可なく転載することを禁じます」だって。

このようにコピペも禁じられているのかね?

広島に東京電力の詐欺請求が来ても、まず引っかからんよね。でも、東京の方

は払う人もおるかもね。

本物のTEPCOにも、こんな注意が載っていました。

 

ハローズの酢豚丼、思った以上に美味しかったw

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常温のお酒のストック | トップ | 4番サード小園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事