⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

4番小園またV打

2024-05-18 09:17:23 | スポーツ(ほぼカープネタ)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

2-0で巨人に勝ちましたが、またしても4番小園のV打です。

得点圏打率、484なんて、ほぼ5割ですからね。

そして、これ、上から阪神、巨人、カープ、ヤクルト、DeNA、中日なのですが

Aクラスの3チームのチーム打率、227で同じなんて珍しいですよね。それよ

り打っている3チームがBクラスです。いくら打っても、防御率が悪いのでBク

ラスですね。カープは得点もビリながら、失点は1番少ないし、エラーも1番少

ないですからね。ほんとロースコアで守り切る野球、昔の古葉野球を観ているよ

うです。

ついに(初めて)「オモウマい店」、広島編です。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カープのちょっといい話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ(ほぼカープネタ)」カテゴリの最新記事