悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 21 ほんとそういうところ

2024年05月06日 23時52分37秒 | 悠のネペンテス栽培記
人生を変えるために キリッ

明日からは今までのすべての経験を生かして キリリッ


祝日で相場休みだっつーの




めちゃくちゃ恥ずかしいんですけれども。

自分の投資手法うんたらで下調べがどうたらで、
現状がまったく見えてないどころか、
なにひとつ把握できていないことがギャグみたいに露呈してしまったというか。

えー、
何が起こったのかよくわからない方は、
宿題の期限はどうたらとか、
いついつなになにがあるぞとか、
そんなことも知らないなんて大丈夫かとか、
弟に偉そうに説教しながら、
休日なのを忘れてランドセル背負って颯爽と学校へ向かう兄の背中をご想像ください。

もうすでにダメそうな予感しかしないですが、
明日こそまた相場が開きますので、
頑張りたいと思います。

ではでは、
また次回、
お会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書 20 明日から | トップ | 大富豪計画書 22 躍進の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿