悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 20 明日から

2024年05月05日 22時37分36秒 | 悠々自適に思うがままに
今日で連休が終わりとのことで



もう絶望です。

あんなに回復していた体調も、
ずるずると元通りな症状を見せ始めており、
やっぱり一度崩れたものはそう簡単には戻らないんだなと、
ひしひしと実感しております。

やっぱりこのままずるずると仕事を続けていても、
文字通りの超絶メメントモリ生活から抜け出せそうもないので、
もう一度なりたい毎日を送っている自分のイメージを再構築して、
それに近づいているという意識づけを繰り返すしかなさそうです。

そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか、
今日が連休の最終日かもと女の子に謎の嫌がらせラインを送り付ける不遜な男、
悠です。

5月はですね、
まあもう始まってるというか月初目標をいう日は過ぎちゃってるんですけども、
株の取り引きに関して、
一回の利益額50万の壁を突破するベースを作りたいと思いまして。

50万というのは、
私が過去最高の一回当たりの増益額ではあるのですが、
これが私のだいたいの本業での一か月分の稼ぎになるので、
目標の目安の一つとしてもっともわかりやすい指標というか、
金額設定ではないかと思いまして。

一か月で50万なら、
一回の取引額にこだわる必要はなく、
数回~数十回の株取引で徐々に増やしていく方が安全で、
リスクマネジメントの面でもいいのではないか、
というかそれが投機ではなく投資としてのセオリーではないか、
とね、
思ってた時期もね、
私にもありました。

ちょっとその辺に関してはまたあとで書くとして、
私の生活スタイルというか、
低資金をフル回転させるための飛びつき飛び降り投資法としては、
一回の爆発的な収益を目指して一撃に懸けた方が、
逆に効率的という結論にいたりまして。
(※個人の感想です。投資は人生と同じですべて自己責任で行いましょう)

まぁそのための下準備を、
明日から開始していきます。

ではでは、
また次回、
お会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書 19 記憶の... | トップ | 大富豪計画書 21 ほんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿