トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

やっとこさ

2017-03-05 21:33:52 | 日記
トイレに行く回数がちょっと増えてきた。
前は脱水症状起こしてたから、全然回数少なかったのに。

が、しかし、なんか膀胱炎みたいな痛みと残尿感。
全然我慢なんかしたなかったのにな、むしろ出なかっただけなんだけど。
お願い、気のせいであっておくれ。

本日は病院お休みなので、プリンペランの錠剤でしのぐ一日。(明日もだけど)
午前、お昼はけっこう効いてていい感じだったけど、夜はちょっと飲むのが遅れちゃったのか、やや気持ち悪い。
もっと早く飲めばよかったな。
そして、いつものよだれつわりが出てきております。いやぁー。

でも、きょうは結構食べれたのでよい一日だったのではないかな?と思います。
このまま寝るまで、大丈夫であってほしい。

今日食べれたもの
・煮込みうどんお椀一杯
・桃缶のもも3房
・ヨーグルト
・いちご4個
・たまご粥お椀半分

以上です!いいプリンは昨日食べました。
プリンといちごは買いだめしておこうかな?
あと、卵がイケるようになってきた。成長だ。

本日のお会計なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿