トコさんありがとう!

ペットロス日記&妊活日記。

近況羅列

2016-10-14 23:52:05 | 日記
心療内科に行って、睡眠導入剤をゲットしてきた。
これで安心。あるだけで安心感が全然ちがう。

カウフマン療法は、プレマリンもルトラールも飲み切りまして消退出血待ちでございます。
なんか不思議ですよね。
擬似生理みたいなもんでしょ?
女性の体はほんと不思議。

そういえば、娘の体質は母親に似るって誰かが言ってた気がするけど、母親も私くらいの年齢の時に婦人科通ってた気がする。
若年性更年期みたいな体質なのかな?
無排卵と言うことはそう言うことでいいのかな?
早めの時期にしっかり手を打ちたいな。
明日、ルビーナめぐりか命の母ホワイトを買ってみよう。

最近コアラの動画ばっかり見てる。
とても癒される。
とこさんのことがあるから、うさぎさんの動画はちょっと悲しくなってしまうことがあるし注意している。
あとパンダとかね。
草食動物最高!

とこさんの温もりに触れたいな。
ナデナデしたいな。
お耳マッサージしたい。

寒くなるにつれ、どんどん寂しくなってくる。



比較的コンパクトになっているとこさん。
かわいいよ。かわいいよ。


にほんブログ村 うさぎブログ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日しなかったこと | トップ | 寒さゆえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。