トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心に誓います。

2017-03-06 20:34:24 | 日記
私、今日は心に誓った。
人生でおいしいものいっぱい食べるぞと。
世の中にはおいしそうなものいっぱいあるのに、食べたことないなんて、そして、行ったことない店があるなんて、

もったいなすぎる!

と、コーンスープとプリンくらいしか口にできなかった本日思いました。


あー。早くつわり終わって色んなもの食べたいよー。ビーフシチューとかオムライスとか食べたい。
うどんの出汁の味とか、梅干しのお粥とか、もちろんおいしいよ?おいしいんだけど、もっと別の味の物をー。食べても吐かぬ別の味の物ー。

昨日の反省を踏まえて、今日は食事少なめにしました。昨日の夜は胃もたれと気持ち悪さがなかなかだったもんで

とか初めての絵文字もつかいながら。

明日は病院だ!心拍確認できるかな?
いつ母子手帳もらえるだろ?ケースも買わないとダメかな?
そして、傷病手当も申請しなくちゃ

買い物もお洗濯も、今日お休みの旦那さんがしてくれてほんと感謝。
不調から回復したら料理がんばるぞ!

今日食べたもの
・デコポン一個
・プリン一個
・カットのグレープフルーツふた切れ
・コーンスープ

柑橘系祭りだな。


今日もお会計はなし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこさ | トップ | 絶賛気持ち悪い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事