トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

今日で妊娠100日目!

2017-04-20 21:04:36 | 日記
何だか食欲のない一日だった。
炭水化物が取れなくて、胃も腸もギュルギュル言っていて、なんかちょっと逆戻りしてしまった感じ。
でも、気持ち悪さはそんなになかったからよしとしますか。
吐かないってだけで全然マシだよね。

あ、今夕食にスーパーで買ってきた冷凍たこ焼き食べたんですが、まさかの一個につきたこが3つ4つ入っててびっくりした。
たこが多すぎる。
もっと少なくていいですよと言ってあげたい。

14週の過ごし方が赤ちゃんの性格に影響しやすいってどこかに書いていたけど、マタニティブルーなのか何なのか、過去働いててムカつく人のこととか思い出してイライラしてしまった。
何やってんだ、私。

明日は穏やかに過ごしたいなー。

今日食べたもの
・ぶどう3粒
・スムージー
・カステラ一切れの半分
・豚汁
・牛乳プリン
・冷凍たこ焼き

早くつわり終わりたいなー。
15週になったら何とかなるかなー?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よだれつわりひどい | トップ | 外でえずく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。