トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

100日切りました!

2017-07-12 09:18:02 | 日記
超久しぶりの更新です。

その間何をしていたかと言うと、つわりで苦しんでいた部屋から出たくて、図書館行ったり、ブックカフェ行ったり、ウォーキングで色んな神社とか公園回ったり、友達と会ったりしておりました。

安定期素晴らしい。

そして、日中30度超えてからはまた引きこもってます。


もう27wにもなって、出産まで100日を切りました!
もっと出産怖く感じたりするかなと思っていたけど、近づけば近づくほど意外と冷静でいれる。
どーんと来い!って感じ。

また後期になると感じ方変わるんだろうけど。


名前もとこさんから一文字とって名付けようと言うことで、旦那さんと意見も一致してるし。

帰ってきてくれてるよね。また会えるよね。
と勝手に信じてます。

違ったとしても、とこさんが連れて来た子だど思うので、精一杯愛情もって育てようと思うよ。


ってことですが、新生児用品、お金かかる(泣)
一個一個は西松屋とかで安いのに、まとまると高いよね。
あと、エルゴとベビーカーが高かった。
早く買いすぎだね。

あー。仕方ないけどね。

あと、部屋が狭くてもうぎゅうぎゅうです。
旦那さん、趣味の品トランクルームとかに入れてくれないかな?
家の中に自転車あるのだいぶ邪魔。
私の洋服が多いとか言う前にやることあるんじゃないの?って感じ。


今、妊娠7カ月。10月になったら、とっちゃん(胎児ネームです)に会えるぞ!

それまでに、1人だからできること、どんどんしなくっちゃ!



奈良にも行って来たんだよ。
楽しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術回避! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。