トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

アボカドについて調べる

2017-03-17 20:37:15 | 日記
つわりについて調べてたら、つわりって字だけで気持ち悪くなって来て、気分転換にアボカドについて調べてた。

やっぱわさび醤油だね。という調べなくても分かる結論に至った訳ですが。

早く気持ち悪くなくなって、料理とかしたいなぁ。今は全くダメだもんな。
一人暮らし歴の長かったダンナさんは、自分で食べたいものを作ったり、買ったりして食べてくれてる。ありがたい。
私の食糧の買い出しとかも行ってくれてるし、申し訳ないなぁ。
つわり、終わりましたらがんばりますんで。


さてさて、全然具合はイマイチで、今日も起きてすぐに吐いてしまった。
まさにモーニングシックネス。
起きたら、何か口に入れろってつわり業界では言うじゃないですか?
なんでキウイ食べて、トイレ行きたくなって、行ったら吐いた。つらい。
あれ、じっとしてたら平気だったのかな?

一回吐いてしまったあとは、果てしなく気持ち悪いので、ただただ休んでた。

だって、まだ9週だもんね。
1番つらい時ってどのサイトもかいてるもんね。

でも、来週になったら、10週!
半分くらいのサイトがつわり楽になるでしょうと、言っている。
信じてるよ。ほんと信じてるよ。

今日食べたもの
・キウイ(結局ダメだった)
・ヨーグルト
・マシュマロ一個
・桃缶半分
・カットパイン4つ
・プリン
・ホットミルク

プリンの種類が変わりまして。美味しいのなんのって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿