トコさんありがとう!〜35歳の初マタ日記〜

妊娠生活日記&ペットロス日記

12週になったら

2017-03-15 21:09:10 | 日記
いや、まだ9週なんですけどね。
12週になったらつわり楽になって食べれるもの増えるらしいと、どこかのサイトに書いていたので、それを希望にがんばろうと。
産むまで続きました。とかは見えない!見えてないからね!ということで。

昨日吐いた余波でちょっとだけ不調の1日でした。
なんで、食べ物も控えめに。

でも、口と胃が切り離されてるみたいに口は食べ物おいしく感じるんですよ。
あと、マッハで食べようとしてしまう。

肝心の胃が、今だ無理無理言うていて、食道過ぎたあたりから後悔しだすという。

ゆーっくりゆーっくり食べなきゃ。

あー。安定期入ったら焼肉食べたい!


今日食べたもの
・つぶつぶみかんのジュース
・ヨーグルト
・バナナミルク
・キウイ一個
・プリン
・ホットミルク(予定)

よだれつわりが地味に辛くなってきた。
誰か止めておくれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院行ったらつかれた | トップ | アボカドについて調べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。