フェイスエステの裏話

ここだけの話です

福岡県春日市 強い顔エステ

2017-10-27 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー?週末池袋行かないのねー。嵐とかやってらんないね。
とても美味しくて、暖かくて幸せな今日のひと時でした〜。
抗酸化えみな米「笑顔の祈り」も入手できるようになりました!
私も将来、この娘にそうやってあげることできるのだろうか???
この時期の乾燥しがちな時期にピッタリで私は?????しまくりです。
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
たった1cm位でふわふわの泡が出来て、フェイスエステ使い続けるほどくすみも落としてくれます。
もう春ですね♪春といえば・・・桜ですね?それと皆さん、紫外線対策はもう始めてますか?
[PR]

愛知県豊田市 酷いフェイシャルエステ

2017-10-27 08:00:06 | 日記
今日も書いていきますー高いのでフェイシャルエステは無理ですよね。
マイポットの中身はこれからは白米っ茶にします、ありがとう。
抗酸化えみな米「笑顔の祈り」も入手できるようになりました!
私かなり敏感肌なんですが、フェイスエステがいまいち決まりません(T_T)
泡がよくたつフェイスエステが好きです!
フェイシャルエステで皆さんの癒やしの時間はどんな時かしら…?!
フェイシャルエステ美容代は〆て2600円だから散財ではないと思います。
まだフェイシャルエステには未輸入で、販売に向けて手続き中です。
[PR]

福岡県大牟田市 白い顔エステ

2017-10-27 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステ、ダブル洗顔でキレーになります(*^-^)b
コーヒー好きな人なら、コーヒーの変わりに寝る前飲んでも温まるし、
抗酸化えみな米「笑顔の祈り」も入手できるようになりました!
フェイスエステ感動するほど、綺麗になります!
(蓋をあけて、ムニュ〜っと押し出す)最初はフェイスエステ使い方に戸惑いました。
フェイスエステの「天使の優しさ」が最高に良いです。
“ペンを手に取ると、迷うことなくボードに書き始めたヤマピー。
この、SPFの数値や+の個数で、日焼け止めの大まかな性能がわかります?
[PR]