フェイスエステの裏話

ここだけの話です

大阪府枚方市 酷いフェイシャルエステ

2017-10-19 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルマッサージとドレナージュです。
フェイシャルエステなどの洗顔は週1くらぃがいいのかも。
フェイシャルエステで、敏感肌にもやさしく汚れをしっかり吸着してくれてスッキリ。
お宮参り当日は家族みんなで写真館へ写真を撮りに行って、加納天満宮で私の両親と合流してね。
伊王島の方はどの方も素敵な人ばかりでクラクラしますね。
次の日の調子も良いです!フェイシャルは私の癒やしの時間の一つです☆
“ペンを手に取ると、迷うことなくボードに書き始めたヤマピー。
行ったことないからちょっと勇気いるなー。とりあえず、退職祝い待ってます!
[PR]

北海道帯広市 軽いフェイシャル

2017-10-19 08:00:07 | 日記
今日も書いていきますーぜひフェイシャルエステを候補にあげておきたいと思います。
フェイシャルエステはハーブがいっぱい入ってて、
プレゼントのお菓子も有難うございました。噛めばかむほどおいしくて、
お宮参りをして食事をして・・・と、ツメツメのハードスケジュール。
そんなこと言わなきゃわからないのにねぇ、とともっちさんと話しながらその方の誠意に感動しました(;_;)
つまりは、フェイシャルエステでキメも整う感じデス(*^▽^*)
フェイスエステのミッションYの洗顔フォームを使っています。
SPFの数値が高ければ高いほどいいのかというと、そうではありません!
[PR]

神奈川県伊勢原市 窄きフェイシャル

2017-10-19 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますーこの石鹸使ってから、フェイシャルエステいらなくなりました。
本当においしいお茶ですね。一日3回飲んでます。フェイシャルエステにもいってます。
今では、いらっしゃる皆様フェイシャルエステをされていますし、
値段は多少高いですが、確実なフェイスエステ効果はありました。
それとフェイスエステが気になる時は『蜂乳(ほうにゅう)クリーム石鹸』を使っています。
つまりは、フェイシャルエステでキメも整う感じデス(*^▽^*)
時間を持て余して、今日はヘッドスパとフェイシャルエステを受けに行ってきました。
平日はまぁまぁ時間ができたけど、休日は予定がビッシリだしね!
[PR]