フェイスエステの裏話

ここだけの話です

滋賀県草津市 重いフェイシャル

2015-09-17 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー結婚祝いも兼ねて、フェイシャルエステをプレゼントしてくれました!!私初めてでした!
私の入れ方はココアを淹れるように白米っ茶に少々の熱湯をいれ固まりがなくなるまで混ぜます。
空き時間があるのが 三日後の昼過ぎだけ・・・・・
入院中にできるサービスだったけど、帝王切開の傷が痛くてそれどころじゃなかったからね。
そのまま、すっぴんでマンションの総会に出かけました(^^;)。
ミノンDスキンソープがおすすめ、フェイスエステの薬剤師さん曰く、
フェイスエステのミッションYの洗顔フォームを使っています。
平日はまぁまぁ時間ができたけど、休日は予定がビッシリだしね!
[PR]

愛知県東海市 低いフェイシャル

2015-09-17 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルマッサージとドレナージュです。
最近フェイシャルエステと言う洗顔を買いまして使ってます。
フェイシャルエステはひどくならないうちに治っていってくれるようになりました。
次の日は、再び私の両親と合流してランチ。「せっかくだから飛騨牛を食べて帰りたい」という母のリクエスト。
エステ時間は30分ちょっとくらいだったように思うのですが、これが気持ちいいのなんのって。
定期的にお顔のマッサージをしてもらうと、日々の生活でイヤでもたまるくすみも抜けるし、
たった1cm位でふわふわの泡が出来て、フェイスエステ使い続けるほどくすみも落としてくれます。
似たのはでるんですけどこのフェイシャルエステはでなくてみなさんどこで買ってますか?[PR]

宮城県石巻市 渋い顔エステ

2015-09-17 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーそういうわけで30日の夜に三ノ宮に着いて、二人でカラオケ一直線!!
フェイシャルエステのフィアシブのクレンジングオイルと、
よしこが環境回復農法で創ったお米。
手の平が凝ってますといわれよくほぐしてもらい
洗顔パスタも蜂乳クリームフェイスエステも値段が安く、
ディナーと温泉とコテージの宿泊でお値段がとっても安くて本当に驚きました。伊王島。
気持がハイになる時間や、憧れのステージに上がった想いでを語ったよ。”
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]