フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都立川市 偉いフェイシャルエステ

2015-09-08 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー次回公演も絶対行きたい~るんるんさて、その後、
コーヒー好きな人なら、コーヒーの変わりに寝る前飲んでも温まるし、
ここからおかしな顔をしてるので隠させていただきましたw
個室(完全な個室じゃないけど)に通してくれた!
遅刻した私たちを温かく迎え入れてくれたエステティシャンの方。
「フェイスエステ、洗えてるん??」って思うんですが、
フェイスエステを使ってます薬局に売ってありますが、
ですけど退職後は暇かと思ったら、いろんな手続きがあって意外と忙しいよぅ。
[PR]

埼玉県さいたま市 甘いフェイシャル

2015-09-08 08:00:03 | 日記
今日も書いていきますー泡立たない不思議なフェイシャルエステですが、乾燥肌の私にはピッタリ。
スーッと息がしやすくなりました。
白米っ茶をお出しして ゆっくりと寛いでもらっているそうです!
私も将来、この娘にそうやってあげることできるのだろうか???
12名ほどの参加でしたが、まあ…知っている顔は一人だけ。
どちらももっこりフェイスエステ泡ができますよ。
フェイシャルエステにお出かけだったんでしょうねるんるんあーっ!
もう3個目です。私もフェイシャルエステを探しています。
[PR]

東京都国分寺市 惜しいフェイシャルエステ

2015-09-08 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー取り扱ってるフェイシャルエステや皮膚科でサンプル欲しいと言うと、
あとはフェイシャルエステをたっぷりしなきゃね。
唾液がよくでるのでビックリしました。
ありがとう!!ご馳走様!!
そんなこと言わなきゃわからないのにねぇ、とともっちさんと話しながらその方の誠意に感動しました(;_;)
この施設が関東にあったら確実に通ってます(笑)それくらい素敵な場所でした!!!
「現在のこの肥満体が実はベスト体重なんじゃね?」と思ったりしている。や、頑張ってないだけですが。
ですけど退職後は暇かと思ったら、いろんな手続きがあって意外と忙しいよぅ。
[PR]