『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2024年04月17日 | 商品紹介
参拝のお客さんにお買い上げ頂きました。



当店では通常のイエロータイプ(¥4000)の他にゴールドタイプ(¥6000)の二種類を販売しています。
『値段が違うけど高い方がご利益があるの?』
よく聞かれますが、どちらのタイプも生地の値段が違うだけで中綿や仕立て方などは全く同じですのでお好みでどうぞ!(笑)

そしてこちらのお客さんには、座敷机の下に敷きたいと言う事でお買い上げ頂きました。



昔は赤色と紫色の二種類しか作ってなかったんですが、最近の風水ブームも手伝ってか黄色をお求めになる方も非常に増えてます。



ただ、座敷机の下に敷くとなると落ち着いた雰囲気の紫色をお求めになる方が殆どですよね。
本日はたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よだれ焼け | トップ | 今日はチビちゃんお預かりデー »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事