『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

よだれ焼け

2024年04月16日 | 我家の休日
今朝の一枚。

最近、ちょっと気になってたんですよね。



少し前まではそこそこ白かったんですよ。

ところが最近は・・・・



療養食を食べさせてるから? チビちゃんばかりかまってるせいでストレスが溜まってるのか?

呑気に昼寝してる姿からは、ストレスなんて微塵も感じさせないんだけどね。



ひげ焼けはミニシュナには多いらしいけど、どちらにしても口の回りがまっちゃちゃじゃまるで泥棒ひげの様でみっともないしね。

それに『色の白いは七難隠す』とか『秋田美人』なんて言葉もある位だしね!



どちらにしてもこのままほっておけないので、思い切って口髭のカット決定だ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | お財布ふとん »

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事