ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

みなさんとちょい違う感情…

2016年06月04日 | 日記

マジか!

マジかとかいうと娘が真似するので止めようと思ってたのですが…

TOJで新城選手が勝ちましたね。

すごいですね。大腿骨骨折から4~5ヶ月くらいでしょうか?

すごすぎてちょっとビビってます。

いや、そりゃ想像も付かないようなリハビリやトレーニングをしてきたんでしょう。

そりゃ分かりますが、こっちとらそんなに問題無い骨折ったくらいでペダリングぶれちまって、長く引きずってたんでね…

練習も自分で言いますが、結構やってます。みんなに「8さん、イメージの10倍くらいマジメですよね」とも言われますw

ファンや日本人目線で言うと、マジでかっこいい新城選手ですが、同じ選手(2カテゴリー下だけど)目線でいうとちょっとあれっすよね。

よし、こうなりゃ隠していた残りの2%を使うしかない!やるぜ!! 

明日からツールドコリア、頑張ってきます!

先ずは新城ユキヤ開発モデルのOGK、プリマトαを使って明日もちばりよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月!ツールドコリア行って... | トップ | さて、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿