ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

シマノ鈴鹿2日目。鈴鹿ロードレースクラシック

2017年08月21日 | 日記

こんばんは。

オウジです。ハチオウジです。

さて、シマノ鈴鹿2日目ですが、負けちゃいましたー。2位。まぁ120人いて2位っていい方なんですけどねw

今年のレースは特に動きもなく最後まで行ってしまい、最高の状態でスプリントを開始した吉田選手にかなりの差をつけられちゃいました。

もう治ったから言いますが、長い間風邪をこじらせてまともに活動できていなくて…

ほそーくなってしまった脚では絶対に勝てないだろうなとは思っていたので、2位は本当にいい方。

でもやはりレースは楽しいですねっ。特に今回みたいな公式戦ではないから重要ではないけれど、歴史のある誰もが知るレースでステータスが高いレースってのはおもろい!

和気あいあいとしてるけど、みんな勝ちたい!みたいな。

でも、ちょっと残念だったのはイキがいい若いのがあまりいませんでしたねー。

普通にゴールスプリントになっちゃって、いつもの顔ぶれが前の方に多かったですねー。おっさんがw

シマノレーシングOBが多く入賞していて、空気を読めとかは言われましたw

おっさんの方が強く勝利を欲してるとか、恐ろしいですからね!

応援もたくさんで、すぐにやる気になっちゃうんですよ。

さて、いつもとりあえずブログ用に写真とか撮ってるのですが、今回なぜか良いのが無くて。。

 

アベ◯カ選手。

他チームの選手を勝手に使わせていただきます。

肖像権?

いらないでしょう、彼には。

カブトブースにあったはめ込み写真で、なんか設定が難しくて、参加者が少なかったとか…

賞品の人数にすら達していないかもで、登録すれば無条件にカブトグッズが当たったかもでした。大穴ですね!

とりあえず、ア◯タカ選手はコーヒー入れるのが上手いです。

では、8月後半、やっと夏らしくなるらしいので、夏を感じながら頑張ってきます!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノ鈴鹿初日 | トップ | EXトレーニング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (野兎毬子)
2017-08-23 10:23:31
これは何かの布石…?
返信する

コメントを投稿