ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

FTPで1時間。家の敷地内で100キロ走ったよ!!

2016年09月14日 | 日記

こんばんは。

八王子出身の自称8王子です。

ウィキペディアでは八王子のスーパースターってなってます。

そのうち超スーパースターとか、スーパースター改とかになるかなぁ。

そんな事より、雨がおおいですねー。

GTローラーやりまくりっす!

家の敷地内で100キロ走りました!っていうと、どこの油田の持ち主かって話ですが、ローラーがあれば一畳スペースで3時間100キロいけます。

実走の負荷を再現するために30キロ/hを180W〜200Wくらいに負荷設定しています。信号ないから調子いいw

そんな中でインターバルもしてます。FTPパワーを数回に分けて、トータル1時間ほどしてると練習仲間に話すと「変態」のレッテルを貼られてしまいました。。

そんな練習仲間に大人なガリガリ君を買ってもらいました!!

あれ、でもこれガリガリ君リッチではないやつか?100円だな。

他にも車が出れないように嫌がらせしてくる後輩が居たりと、俺はホンマに恵まれてるなー。

そんな最近でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は… | トップ | やまなみ温泉でしょうが焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿