ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

実業団チャンピオンになりました!経済産業大臣旗も初ゲット!!

2015年09月29日 | 日記

シクロワイアードより。Photo by Hideaki TAKAGI

勝たなければいけないレースで勝ちました。

緊張しないように、あまり考えなかったけど、絶対に勝たなければいけなかったレース。

勝っちゃうんですねー

自分でもビックリしましたw

実業団のチャンピオンですよん☆

リーダージャージの上からチャンピオンジャージを重ね着しちゃいました!

そして、チームも多く上位フィニッシュでこれまた初めての経済産業大臣旗もゲット!!

歴史ある大会にteamUKYOの名を刻む事ができました。

応援ありがとうございました!って、実はゴール後のため息もメッチャ聞こえましたけど…

でも、よいレース出来てよかったです。

これからもガンガン良いレースやりますよー!!

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンプロツアー 経済産... | トップ | いわきクリテを終えて、今度... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PONTA)
2015-10-01 18:34:59
おめでとうございます!
この調子で宇都宮でも頑張ってください。
再び表彰台…期待しています~

コメントを投稿