私とトト坊、毎日がにじいろスカイブルー色に

はるの大好きな東方神起♪
韓国ドラマ♪日常。猫トラ吉と楽しい出来事をつづるブログです。シアチャンファンデ、ゴザイマス

明日でモヤモヤの原因がわかるか。

2012-06-28 23:13:08 | ディナゲスト&治療のつぶやき(頭痛など)
明日朝1番に、体の不調にちょっと!にた病気があり。
そちらで、みてもらう事に。
まだ自分は、信じてないのですが、ネット検索で調べたのを病気の体調があまりに私の今の不調にそっくりで。それを見た時は!!私と同じじゃない!同じじゃないか!!鳥肌が立ちました。
素人判断のしらべるのでモヤモヤしてるのやなので、明日朝早く病院にいってきます。

体の鈍りのように重い体、ヨロイしょってるみたいな感じ。頭痛。

明日の診察で病名がついて、ハッキリすれば治療もできるので。

ちょっと怖いんですが、明日頑張って病院にいってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿