私とトト坊、毎日がにじいろスカイブルー色に

はるの大好きな東方神起♪
韓国ドラマ♪日常。猫トラ吉と楽しい出来事をつづるブログです。シアチャンファンデ、ゴザイマス

おしらせ

コメントについていろんな考え方があると思いますが、カテゴリー記事より。ごあいさつ欄よりおよみください。コメント初めての方は、ごあいさつしてね。それからコメントをどうぞ。 それが礼儀です。ご理解を(^^ゞ マナーを守りましょう。 ★シアファンのはるより★

さむいね

2012-11-28 11:04:43 | きいてきいて
あすはクリニック日だ。気分良く今の薬様子見てるが私は。1番あってる気がする。
また、明日体調報告で薬変わるかわからないけど。
今ままでいくといいな。
寒くて家にいてもモコモコきてる。
秋田も雪すごいだろうね!

天気左右

2012-11-23 09:39:23 | きいてきいて
きのうは、先週頭痛や身体のだるさと涙止まらなく苦しい一週間だたとはなしたら。
気圧の関係で体調関わると。
睡眠が薬でねていても、だるさがか取れないと話すと睡眠さらにプラスしてくれ。
飲み薬は毎食セレナミン5mg。ランドセン1mg。アモキサンカプセル25mg2カプセル。
夕食後パロキセチン20mg

就寝前フルニトゼパム2mg
セロクエル25mg


寝るとき寝以外は代わり無い薬様子を見る。
今日寒いね。
天気わりに気分はいいです。

あすはクリニック

2012-11-21 17:42:58 | ディナゲスト&治療のつぶやき(頭痛など)
日曜日は頭痛で一日中お休みの一日をすごし。天気のせいにして。
涙が朝から止まらない月曜日。
晴曜日なのは今日だけ。
昼間は虫様にねむくてねむくてしかたなく、ねてる。
驚くほど寝ても先生いいと。
沢山ねなさいと!
明日は体調いいといいなぁ。
天気も。

薬せいか分からないか!
体重が増える増える。
うつ病~増えるのかね。やせないね~難しいよ体重落とすの!

火曜日に私が病気で実家にきてることはコッソリきたのに、余り知れたくない人から電話かありビックリ。悪い人じゃないが口が軽くおしゃべりサンで注意な人。私としては治しにきてるからソットしてほしいのに。聞き出して!どうしたいのか、私には分からないがきぶん!

やはり

2012-11-15 17:44:26 | ディナゲスト&治療のつぶやき(頭痛など)
涙が止まらずここ数日間体調がわるく、予定していた15日でなく急遽連絡を入れ13日に病院にいき、薬などがいくつかいれかわりもあり、12日は体調が悪く薬も勝手にやめれない為、確認して電話を入れた日には12日夕方に余りに涙も止まらずくるしく!
辛い日をすごしていたが今日病院に行く前から涙が止まらずドキドキ。
病院に着いてからもやはりなみだが止まらなく、不安感がでてつらくなり、医務室休憩させてもらい。先生と話し。いつからこの様になったかきかれたから朝から。普段も朝めをさますと涙がつたい泣くこともあり。ここ最近身体の調子がとても良くなく苦しかった!
何故私ばかりとくやしくて、たまらない気持ちに。
薬もかわったりしているが私にあう物を先生も、探して処方してくれているのに!
辛い時はすきなだけ泣いて、虫のような眠り込む日々!
ひるねも身体を休めるのはいいと。早く良くなりたい。
先生からは典型的なうつ病症だと。
時間はかかるが必ず良くなる

トラキチもまっているからね!
トラキチに会いたい。

薬は

2012-11-11 08:27:45 | きいてきいて
前のに飲んでいたのに変えてもらえたらもどしてもらう様きいてみよかと!
薬に慣れるまで身体がだるかったり。涙止まらなく一日中ポロホ゜ロしていたりする。
気持ちが晴れない日だったから。
次の15日いくのできいてみよう!

きのうは

2012-11-11 08:19:04 | きいてきいて
きのうは、薬全体的に同じ名前でグラムふえた。
そのせいか体調はすぐれず、前の薬で慣れてきたのに変わった為か、涙は止まらない一日で。から゛たもボンヤリ。夕方頃少し眠れたので何とか!夕飯は笑顔おいしくいただけました!
3時頃コーヒーを飲みに一人ではじめていって、気分もよくなったなんて話していても30 分したら涙がポロホ゜ロ。 これが病気なのかね。

今日は朝から

2012-11-07 23:29:52 | きいてきいて
朝から胸が苦しくドキドキ止まらなくて、午前中はふさぎ込み。
歩いて妹と買い物行ったりしたら、少しホッとしたが。今日暑かったね私は動いているせいも有るが!
ポカポカだったりさむかったり毎日服何きるかまよう!
明日は病院の日。
あすは何事も無く穏やかな日になればいいなと!
病院前は、何と無くキモチが落ち着かない。
また、カコキュウにならなければいいかが!
明日行ってみないとわからない~こればかりは。