私とトト坊、毎日がにじいろスカイブルー色に

はるの大好きな東方神起♪
韓国ドラマ♪日常。猫トラ吉と楽しい出来事をつづるブログです。シアチャンファンデ、ゴザイマス

おしらせ

コメントについていろんな考え方があると思いますが、カテゴリー記事より。ごあいさつ欄よりおよみください。コメント初めての方は、ごあいさつしてね。それからコメントをどうぞ。 それが礼儀です。ご理解を(^^ゞ マナーを守りましょう。 ★シアファンのはるより★

ショック

2010-06-30 20:29:00 | きいてきいて
> 芸能ホットレポート > ソ・ジソブ&ソン・スンホン…芸能界のスター、故パク・ヨンハさんの斎場を訪れる


冬のソナタですもん!韓国ドラマスタートのきっかけ。




。オールイン。ドラマや音楽でも活躍していただけに。。。

8月にコンサートもあったそうですが。。



アサニュースで!衝撃のニュースに、びっくり。どこもパク・ヨンハニュース。
今pcの前で、こうして記事をみて。

ウソじゃなかった。。。
 
なんかこうなる前に方法無かったのかしら。

かなしい。

ファン。家族はもっと悲しいよね。

彼の作品をもっと見たかった、歌声も聞きたかった、

その思いが届かないのが、悲しい・・・。



疲れ&健康のために!ダイエットプラスに

2010-06-30 14:37:36 | ダイエット&冷えとり
バナナ酢をつくりました。

近頃ヤバイのよ~!お腹回りと体重が。何か良い方法が無いか、今毎日りんご酢をのんでるが!はちみちりんご酢は、結構高い!
手軽に自分で作れば安い。
明日になれば、バナナ酢のむことができる。
水や牛乳などに割飲む。
バナナ酢スプーン3~4はい。

分量作り方は後ほど書きます。



バナナ酢は、高血圧、ダイエット。肌も良くなると。疲れもとれたらこれまた最高。

あすのむことが、出来ますが、中のバナナは一週間くらいでとりだす。
バナナはヨーグルトなどにませてたべちゃうのもOK。

ずばらしかった

2010-06-27 20:48:22 | きいてきいて
今日は姪のバスケットの試合。
小学生ですが~あんなに、すごい試合するなんて。
A川西対Y内沢試合でしたが!

姪達☆やりました!優勝しました。バスケット。



自分は小学校から中学校まで!ズーと水泳部だったので、バスケット応援でしたか!

こんなに、スゴイとは、今日迄知らなかったです!


秋田全県から、選ばれたチームと。次は戦う。


がんばってほしいです。


私も燃えちゃいました。応援に力はいるし。

がんばった~ニッポン!ヒューーヒュー。

2010-06-25 22:11:19 | きいてきいて
ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうございます

サッカーの詳しいことは、全くわからないけど。

わからないけど。やはり勝つとうれしいね。

決勝トーナメント1回戦は6月29日ですね。
頑張れニッポン



秋田はこの放送入らないのだ。。。tbsさん。

相方。スカパーならはいる?
チャンネル確認したら181チャンネル。

入るので。見れると喜んでいました。


私はアサ^^
三時に起きませんでした。おきれない^^

隣で応援の声が聞えるのを聞き。
大きな声が聞えるたびに勝っていると、そのままアサまでねていました。
いつものように。汗。


昼の番組でもずーと、サッカー放送で喜び。

サッカーは詳しくないけど。
勝ってくださいね。
がんばれニッポン。


オス!それともメス

2010-06-23 21:52:01 | きいてきいて
こんばんは。
ウチには、トラキチがいますが。

もし。相棒を置くとすれば、男の子。女の子。
やっぱりソレは縁だけど。
いつも一人で、留守番はカワイそうかと思っている私。


急にカワイコちゃんがくわわったりしたら。
トラキチ~ヤキモチやいてしまうか。


私が体調に波あるため。
家族は反対するけど。

本当は子猫ほしい。


トラキチヤキモチやくよね~~ぇ。