私とトト坊、毎日がにじいろスカイブルー色に

はるの大好きな東方神起♪
韓国ドラマ♪日常。猫トラ吉と楽しい出来事をつづるブログです。シアチャンファンデ、ゴザイマス

おしらせ

コメントについていろんな考え方があると思いますが、カテゴリー記事より。ごあいさつ欄よりおよみください。コメント初めての方は、ごあいさつしてね。それからコメントをどうぞ。 それが礼儀です。ご理解を(^^ゞ マナーを守りましょう。 ★シアファンのはるより★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も

2015-06-27 22:17:49 | きいてきいて
今日も何をやっても怒られてばかりさぁ、家に居れば文句ばかりいられてやだった朝から。手を八針縫っていたくても洗い物片付けやらないといられるし。手を怪我している時だけでも勘弁してほしいが妹はそうはしてくれない。洗い物しろと。キツいよね、キズが痛いのに。優しくないんだからさぁ。普通はやすませてくれるよね。私がうつ病だからなのかスゴいきびしいよ。テレビもみせてくれないし。o(><;)(;><)oヤダヤダ。ストレスたまる。一人になりたい、静かにゆっくり過ごしたい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2015-06-26 22:12:40 | きいてきいて
今日は整形外科に行き手首のキズを六針ねいました。痲酔をかけてねいました。かなり深いキズで縫わないとダメで。痛み止と化膿止めをもらう。今精神科に診察することになり、午後の診察きています。精神科の相談員に話をして曜日が違うがみてくれると。担当の先生ではないんですが。診察してからいろいろはなしがあるんだろうな。診察終わったの5時だよ、待ち時間長かった午後の診察。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2015-06-25 06:34:09 | きいてきいて
今日は精神科に通院の日にちです。母も退院日家ではバタバタした。1日になりそうだ。先生に暑くなってきたので週一出なく、一ヶ月くらいクスリをだしてくれないか相談してみよう。今日も暑くなりそうだ。
行ってきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悩んでいる人多いね

2015-06-25 00:47:40 | きいてきいて
うつ病もそうですが、精神科にかよてるひとが多いなと思いました。私はうつ病になり。自分が信じられませんでした。。書きたいことはあるんだけど、ちょっと辛くなったので続きは明日にします(≧∇≦)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見舞いの帰りに

2015-06-24 19:51:10 | きいてきいて
名前はわからないが、キレイだったので写メした花。キレイなオレンジ色。花びらもおおきくて夏だって感じのはなだね。(≧∇≦)花に詳しくないので名前はわかりません、すいません~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【最新情報】2015/8/19( 水) LIVE DVD & Blu-ray 「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH 」リリース決定!!

2015-06-24 19:09:41 | きいてきいて
Bigeastよりニュースが発売決定したよ。
2015年、日本デビュー10周年を迎えて臨んだLIVE TOUR WITHが待望の映像化!
本作は、ツアーファイナルとなった東京ドーム公演最終日(2015.04.02)の模様を気迫溢れる圧巻のパフォーマンスから感動のMC、そしてトリプルアンコールまでの全てを網羅し収録した3時間半にも及ぶ作品。
今回、豪華初回限定盤には、ボーナス映像としてバックステージドキュメンタリー他、各公演のMCダイジェストを収録!また東方神起初のDVD、Blu-rayともに初回限定盤をリリース!

2015.8.19 Release
LIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」
■DVD3枚組【初回生産限定盤/BOX仕様】 品番:AVBK-79273~5 価格:¥8,000(本体価格)+税
■Blu-ray2枚組【初回生産限定盤/BOX仕様】 品番:AVXK-79276~7 価格:¥9,000(本体価格)+税
■DVD2枚組【通常盤】 品番:AVBK-79278~9 価格:¥5,800(本体価格)+税
■Blu-ray【通常盤】 品番:AVXK-79280 価格:¥6,500(本体価格)+税

やったね!発売

2015/7/8発売 YUNHO from 東方神起SOLO MINI ALBUM「U KNOW Y」

夏はガンガンみてげんきをもらうぞ。
落選していけなかったのでガックリしていたツアー中いきたかったからね。これをみてツアー気分をたのしむぞ。楽しみ増えたよ。

これがあれば病気もうつ病も勝てそうだ、負けないよ。元気出さないとファイト(≧∇≦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミッキーはドラマが忙しそうだ、匂いの~ドラマがKNTV決定した。どこかで放送してくれるの待つか。

2015-06-24 00:37:31 | きいてきいて
宣伝の車もはしっているみたいだし。嬉しいことだ。ネットでジュンスTwitterにプリンのかぶり物してるの有ったけど可愛くて。ジェシュン一ヶ月たちとおとこまえになっていたね。凛々しく。除隊は12/30だとききましたが。それまで任務がんばってほしいです。日本から私は応援中なのだ。ジュンス活動も盛り上がってくれると私も嬉しいです(≧∇≦)明日もいい日でありますように。笑顔笑顔でファイト。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まあこがやっていたダイエットまねてみよう

2015-06-23 22:00:00 | きいてきいて
今テレビ見ていたらまあこが72キロで8.8やせたとみてビックリ。大根おろしをしるごとたべるんだって。私もまねてみよう、早速、明日から。大根おろしを大好きだから。私大根おろし大好きなんです。明日も用事があるからかえりに。買ってこよう(≧∇≦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

母退院きまりました!

2015-06-23 20:40:41 | きいてきいて
木曜日母退院きまりました!6時頃病院に見舞いに行き食事までいようとおもていましたが、母が今日は頑張れそうだというので、6時でバイバイしてかえってきました。今外は雷がゴロゴロいっている。雨降るね今夜は今からふりそうだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日焼け下地と洗顔料

2015-06-23 20:33:40 | きいてきいて
下地はかなりお高いのもつかってます。専用クレンジング不要でお気に入りアネッサ化粧しないときも下地だけは着けています。つけ心地良いのを選んでます。肌が苦しくならないウスヅキでしっかり日焼け止めしてくれるのをつかってます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミッキーミソラメンが好きなんだね。

2015-06-23 20:12:59 | きいてきいて
ミッキーが美味しいラーメン屋さんでミソラーメンたべたんだって。(≧∇≦)私もたべたくなってきたよ。今日はカトザメのフライです。柔らかくて美味しかったです。今日の体調は良好です。睡眠もしっかりとれて朝方6時起きて、いつもより、寝坊した。寝坊したから朝からバタバタして、だから早く起きて洗濯や掃除色んな事がすんなりいかないので今日は反省。明日は5時に起きないとなぁ。反省した1日でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュンスデスノート映像見た、歌声最高。デスノート祭りだ。

2015-06-23 19:46:21 | 東方神起(jyj)(ユノ&チャンミン)
デスノートアニメ、劇場デスノートで連日見ていて一人で見ていてドラマ版も日本でやるから、楽しみしていたら、ジュンスファンブログ覗いたらデスノート!ジュンスが出ると知り、早速、歌声聴いたら(≧∇≦)最高Lになってるジュンスが、髪は水色に染めて。もうLになりきってましたね。こう言うのが日本でも見れたらいいのにね。ジュンスの演技。歌も見たいけど演技しているLになりきってるジュンスも見てみたいよと思いました。歌声最高だった。ジュンスの声は好きだなファンとして(≧∇≦)ジュンスは歌もだけど舞台とか演じる方向いてるみたいだね。ジュンスも演じる事好きそうだしね。今日はジュンスのデスノートニュースでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はガンガン。チェッカーズをきいていた。中学生の時夢中になったもんね。星屑のステージ何回もき...

2015-06-22 21:15:15 | きいてきいて
チェッカーズ祭りな1日。ドップリと聴きまくった。好きでカラオケも歌うがへたなんだよね。でもうたうのよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手紙を出したくなったので

2015-06-21 19:35:56 | きいてきいて
手紙を出したくなったので友達と同級生、仕事で一緒に働いたときの友に7名程書いた。近況報告など季節の挨拶を簡単に。かわいいハガキで手紙を出した。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キレイだよ。ブルー色に

2015-06-21 19:29:09 | きいてきいて
花もきれいに咲いてブルー色に咲いて、思わず立ち止まって写メしてきました。母の見舞いのかえりに。
見ているだけで元気もらえるね。今夜は今から劇場デスノートはじまるからみています。アニメとまた違い面白そうだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加