てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

譲渡会に行って来ました。

2024年05月19日 14時34分45秒 | 【ヒゲ親父】ネコ日記
昼に示野のイオンタウンへ、


本場インドカレーを食べまして、


そしてこちらへ行きました。
猫の譲渡会です。


地域猫活動のパネル展示や、


能登半島地震での猫の保護活動、


そして、かわいい猫たちを見てきました。


カミさんが主催者サイト情報から事前に目星を付けている子に譲り受け希望を申し込みました。
その申込み用紙には、環境確認や家族状況、ペットへの考え方などを記入しました。
それらを考慮のうえ人気の猫は抽選ということなので、我が家に来てくれるかどうかはわかりません。
あとは天命を待つのみです。

さぁチミの相棒はどうなるかね、

ソラ「ちゃんと来てくれるんだろうねぇ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろニャン ♪ | トップ | 猫の譲渡会、結果は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】ネコ日記」カテゴリの最新記事