ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

久しぶりすぎて

2019年10月03日 01時09分34秒 | 日々
あやうくログインできないかと思いました。あーびっくりした。

引っ越して一年が過ぎ
すごく久しぶりに仕事(週3だけど)をはじめて3週間たったあたりです。
事務の仕事は初めて。派遣も初めて。

しんどい思いをしたり、思うようにいかないことがあったりで
なんだかなー、と思ったりもしたけど

2年前の自分を思うと、きっと今のこの自分に変わる過程って
きっと奇跡的だと思う。

ありがたい。ほんとに。

人間だから欲深いけど
今がありがたいんだという部分を忘れずにいたいと思う。

そして事務仕事だとこんなにも心が擦り減らないもんなのかとも思う。
心理士をしてる時のすり減り方は凄まじかったから。

それは私が元気になったからなのか
やっている仕事が違うからなのか
それはわからないけど。

いろいろ考える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿