ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

本番終了しました

2011年04月27日 15時29分03秒 | 日々

 

24日の日曜日、以前から宣伝していた
そして緊張していた演奏会の本番が無事終了しました。

ストラビンスキーではかつてないハイトーンの連続
そしてその後のプーランクも最後までソロの連続で

自分でもいったいどうなるのかわからずに
本番一週間前から、すさまじく緊張しはじめ
胃腸の調子までおかしくなる始末でしたが

リハーサル、ゲネプロ、本番、と音楽を、演奏を
心から楽しむことはできたし

結果としても
なぜか
大はずしはしていないし(たぶん)
ハイトーンも大体吹けたので(ストラビンスキー)
よかったの、かな?とは思っています。

 ※無我夢中で吹いていたので
   自分の記憶にないだけかもしれませんが・・・


これもひとえに
応援してくださった皆さん
ご来場くださった皆さんのおかげです

本当にありがとうございました

上の写真はゲネの前に撮ったものです。

そして

これは2次会のお店で、名前につられて頼んだ
「金魚」という酎ハイです。
これがやってきた時は一瞬
「金魚ってほんとに金魚」とびっくりしましたが
とうがらしでした。

 

 

 


本番を終えて
今は放心状態に近い感じです。

もともと調子はよくなかったので
そこに疲れがどどっと出てちょっと大変なことになってます
しばらくは、じっくり休養します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿