ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

ビデオ三昧

2016-10-23 22:06:30 | Weblog
昨日で中間テストが終わった娘。
4日間(その前の試験前勉強を入れると1週間くらい)
の呪縛から解き放されて
今日はビデオ三昧。

昼近くまで寝て不足気味だった睡眠時間を十二分に取り戻し、
近所のコンビニにパンを買いに走った以外は
夜までずーーーっとテレビにかぶりついてました。
ちょっとした小言も言いたかったけど、
今日だけは許そう。
10日間頑張ったご褒美にね。
てか、実はママも一緒に見ちゃったしね-。
石原さとみのやつとか、ガッキーのやつとか、
若者向けのドラマもけっこう面白いぞ。

コメントを投稿