青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

とりあえずお花だけ・・・

2020-07-31 11:59:36 | 薔薇

今日で7月も終わりです

雨ばかり降っています 元私が住んでいた山形でも 避難勧告が出たそうです

コロナもたいへんな事になっています

 

今日はお花だけにします

 

 ブルーの紫陽花を鉢にあげたら

ピンクになってしまいました

私・・・ブルーの紫陽花が好きなのに・・・

土のせいだね~ 戻す方法もあるみたいです

鉄砲百合

 

山百合

クレマチス プリンセスダイアナ

 

 パットオースチン

 アンジェラ

シティオブヨーク

 グラハムトーマス?

 ラベンダーピノキオ

 夢乙女

 

 

コロナが大変な事になっていますが

罹りたくないな~

溺れた時みたいに苦しいそうです

コロナに関してのテレビを観ていると 政府の対策は 

私の頭に ?マークが付く事が多いです

又 マスクを配るなんて信じられません

配るの止めたんだったかしら 

 

クリックしていただけたら嬉しいです

 

↓こちらもよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Go To Travel キャンペー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事