jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

intelsat presents 奥村俊彦さんの「なんだ??」

2023-12-11 | 日記
2023年12月10日(日)
インテルサットがお届けする
不思議な魅力満載のピアニスト・奥村俊彦さんの
「奥村俊彦なんだ??」企画に
当日まで秘密のゲストで出演させていただきましたー!

ライブの様子は、、、(笑)



二人だけしかいないのに小物楽器に溢れるステージ。
なのに、二人とも楽器持ってない瞬間もとても多い(笑)

奥村さんとは、インテルサットの周年記念などでお会いしていましたが、
ライブとして共演させていただくのは今回が初!

ユニークなオリジナルも沢山あって、
作詞はもちろん、歌も歌われる奥村さんとは、
インテルだからこその、言葉でいろいろ遊んでみたいと思いました。

成り行きで、私がピアノを弾かせていただいたり。。
中学生の頃につくったオリジナルや、
奥村さんの作品、
和田誠展にちなんだ遊び、

とても愉快で平和な時間でした。






いつもお世話になってるタカさんと、
この日お手伝いに来てくれていたダンサーの大翔くんと。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "エセンシア"-マニアックなブ... | トップ | Nimoji +1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事