yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD

2008年01月20日 | 休日・お出かけ
今夜から雪が降りそうで、すんごい憂鬱なyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


明日出勤したくねぇなぁ… (ノД`)



さて、土曜は待ちに待ったMisiaのライブでした!!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
私と相方は大のMisiaファンでして、しっかり2人ともファンクラブに入ってる程。
おまけにゴールド会員だったりします ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

久しぶりに生の歌声が聞けるのが一番の楽しみなんだけど、
今回のライブはそれともうひとつ、とても楽しみにしていた事があったんです!
実は追加料金を払って、「プレミアムボックスシート」が当たっちゃったのよ!!
実際どれくらいの応募があったのかは知らないけど、すごくね?
なんでもお土産までもらえるとか。

ただひとつ気になるのが、もし2人っきりの部屋とかだったら
いわゆる「ライブ」的な盛り上がりって期待出来るのか…ってこと。

でも入り口も専用だったりと、期待するなって方がムリってもんでしょ!


さいたまスーパーアリーナに着くと、早速「プレミアム…専用入り口」の看板が!
さっそうとそこに2人で入って行って、チケットを見せると
早速お土産を手渡されました。なんと一人ずつライブオリジナルの膝掛けフリース。
んー…これ膝に掛けて見れって事? ちょっと先行き不安…。

しかし、この後信じられない事が!!!!

なんと所持品検査をせずにエレベーターに通されちゃったのよ (;>ω<)/
確かに席も名前もバッチリ分かってるから、何かあったらバレバレだけど、
それでも久しぶりにスルーで会場に入りました。

二組に1名係の人が部屋まで案内してくれるのも、VIP待遇ですなぁ。

通された部屋を開けて、中に入ろうとすると、
なんと部屋の中のトイレから男の人がちょうど出てくるじゃないっすか!!

一瞬スタッフかと思ったけど、ゲストの部屋のトイレを使うはずないし、
てっきりそのおじさん、部屋を間違ったのかと思ったけど
そうじゃあありませんでした。

通された部屋はこんな感じで、



3人掛けと2人掛けのソファーと14インチのテレビが置かれてました。
テレビにはステージが映ってて、窓が無い・・・
え・・・ライブをこの部屋で、このテレビを見て楽しめと???

しかも先ほどのトイレから出てきた人の相方はすでにソファーに座ってて、
まさか、見知らぬ2人とこの部屋で・・・ _| ̄|○ゼッテーモリアガランヨ


金多く払ってこれって詐欺じゃん!…と思ったら、上の画像の左がロールカーテンでして
そこの先にライブ会場に出れるらしいのです。一安心だよ… (;´Д`)


んで外を覗いてみると、そこには仕切られた空間に2人掛けのシートが4つ並んでて、
すでに二組座ってました。部屋の中のソファーって5人しか座れないのに、
8人をここに割り当てるのって…詰め込み過ぎじゃ? とも思いましたが、
まあ周りに人がいればライブ感も損なう事ないし、なにより少し高いところにあって
前の人が全く邪魔にならないのがイイ!!

しかも部屋の中にはクローゼットもあるし、トイレもあるし、
席にはドリンクを置くところもあるし、足元は絨毯ってことで靴脱いだし…
環境は最高じゃあないでしょうか?
あ、シートには肘掛けもついてるしね (* ̄∇ ̄*)

で、ライブが始まって、最初は立ち上がって聞いてたのだけど、
スローな曲の時に座ってからアンコールの時まで、ずっと座ってました。
だって、あまりにも快適なもんで… (*゜∀゜)=3 ムッハー!!!

座ってても前の人で見えなくならないし、シートの間隔も広いから
座ったままノリノリに体を動かしても邪魔にならないし、
すぐ横にはドリンク置いてるし・・・もう、サイコーでした!!

みんなともみくちゃになりながら一緒に盛り上がるのもいいけど、
たまにはこんなライブの楽しみ方もいいですよ。
ってか、ちょっとコレクセになりそう (* ̄∇ ̄*)

ただ、ステージのほとんど左手ってのが、ちょっといただけないけどね (´・ω・`)ナフー


なにはともあれ、サイコーのライブと、サイコーの環境で
あっという間の3時間を満喫しましたとさ





人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿