yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

ホントに人体に影響ないのかぁ?

2006年09月15日 | 珍飲
どもども、今夜は飲み会のyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


いやー、会社の飲み会に参加するの久しぶりだわ。
でも金は自分持ちなんだけどね・・・( ´)3`)


さて、ちょっと前の話になるのですが、
相方がスーパーでみょーなドリンクを買ってきてくださりました。
彼女はネタのためだと言い張っていましたが、
どーみても私のリアクションを楽しんでいるとしか思えないよ (´・ω・`)ナフー

で、それを会社に持って行ったはいいのですが、
冷蔵庫に入れたままでずーっと忘れておりました。


・・・今思えば、そのまま忘れてた方がよかったんだけどね。


でも思い出しちゃったものは仕方がない。
飲んでやろーじゃないですか! ヽ(`Д´)ノ





その飲み物の名は・・・






LIFE RESET NITRON


「RIFE RESET」ですよ!

人生をリセットされちゃうくらいの飲み物… (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






え、えーっと…やっぱ怖いから一人で飲むのは止めよう。

そう。周りのみんなにも飲んでもらおう!!!ヽ(´▽`)ノオワーイ


少しずつグラスに分けて、みんなで一斉に一気飲み。




あれ? なんかフツーだぞ??
なんかちょっと期待はずれだなぁ。


















か、辛い~!(;>ω<)/


うわ、喉の奥から食道にかけて、いじょーに辛いっていうか、痛い!!!
あかん、水を・・・


と、4人で飲んだのですが、皆一斉に水道に駆け出すもの、
手持ちのお茶をがぶ飲みするものと、とにかくみんな必死でした。


・・・いや~危うく人生リセットされるとこだったよ…(;´Д`)



で、この缶の側面にはこう書いてました。


「人体に影響はありませんが、飲み過ぎには注意」




いや、影響あるってよ o(T△T=T△T)o





←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲゲッ・・・・ (raichi)
2006-09-15 18:31:53
いやーすごい代物ですね。

とっても興味が湧いてきました。



でも、誰が、何の目的で、誰の為に製品にしたのだろうか???

ウムー・・・謎だなー・・・



「人生、リセット」には笑いましたね。

是非とも関連商品が知りたい!!



返信する
あら、お久しぶり! (yuntan)
2006-09-15 18:58:12
アップして、ソッコーコメント来たからびっくりしました。



何の目的で?





・・・それは相方みたいな人が、興味本位で買うんでしょう。



大体においてそういう人って、自分では飲まないんですけどね (;´Д`)
返信する
あら、やだ (まふまふ)
2006-09-15 19:52:57
とんだ、誤解です。あなたのネタのために張り切って買ったのに~
返信する
ほほぉ~ (yuntan)
2006-09-16 10:07:41
じゃあ今度は私が買ってきてあげようじゃあない
返信する

コメントを投稿