yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

充実の1日 その1

2009年02月09日 | 休日・お出かけ
今週はまたしても忙しくなりそうなyuntanです。


みなさん、ゴキゲンよう。



…いやはや、今週末はイベントがあるので絶対休むためにも
ここは頑張らねば


さてさて、この前の土曜日は、かなーりいろいろと動き回ったので
今回はそのご報告…といきたいところですが、
いかんせん時間がないので数回に分けて…となっちゃいます。
申し訳ないっす(=_=;)シュン

そもそも土曜は待ちに待ったMisiaのライブの日だったんですよ!! ( *´∀`)ムハァー
ほぼデビュー当時からの大好きで、今では夫婦でファンだったりします。
今回はアジアツアーの凱旋公演な感じになるわけなんですが、
先月武道館で3DAYSあったのですが、そちらには行かず
(だって、武道館って音悪いんだもん…)
横浜アリーナの初日(2DAYS)に行ってきました。

いやーそれにしても、今回のステージはホントに派手でした。
スモークは当たり前、火柱やら花火やらレーザー光線やら…
初のセンターステージ構成ということと、
「DISCOTHEQUE ASIA」というタイトルからも分かるように
いつも以上にノリノリなステージを見せてくれました。

しかも今回はファンクラブの先行販売で、S席を見事抽選でGETして、
前から2列目という素晴らしい席だったんです (*゜∀゜)=3 ムッハー!!!
(ちょっとビデオカメラのクレーンが邪魔でしたが…)

それにしても、何度聞いても彼女の歌声はサイコーです。
文句の付けようがありません。
なんであんなに動いてるのに、歌ってるときは全然息が上がらないんだろ…。

次のライブも絶対行くぞー!!!!


と、夕方から新横浜ということで、この日は横浜近辺で昼間は遊ぶことに。
・・・そういうわけで、お昼にやってきました・・・




OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6  1/125 F5.6 IS0200 0.7EV 18mm

横浜中華街~ ヽ(´▽`)ノ

そう、久々に中華街でお昼を食べようと決めてたんです。


・・・が、全然前準備もしていなく、どこで食べるかも決めてませんでした。
行ってみると、右を見ても左を見ても、どこも中華・・・(当たり前だって)
しまいには全部同じ店に見えてくる…って感じになってしまったので、
結局何度か来たことのある、


OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/320 F3.5 IS0200 0.3EV

馬さんの店 龍仙 におじゃましました。
ここはナンと、朝の中華街イチ早い7時から夜中の3時までやってるお店で、
特にその昔、朝ここで食べたお粥はサイコーでした。
お粥だけでなく、他の料理も安くて美味しい!!!!


OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  1/30 F3.5 IS0200 0.3EV

この日は私はにんにくチャーハンと水餃子スープのランチセットと生ビール、
相方は写真のチャーハンとミニラーメンのランチセット(600円!!)を注文。
どちらもホントに美味しかったです ( *´∀`)ムハァー
今度は夜に来て、コースを頼みたいなぁ。

そんなこんなで満腹になって大満足な二人は、お店を出た後
中華街散策に出掛けるのでした・・・つづく。






←店頭で迎えてくれる「馬おじいちゃん」がキュート…ってことで、ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paage)
2009-02-10 07:34:00
2列目って凄いですね♪
そうとう満足度高かったみたいですね^^
撮影してたんですか?ひょっとしてライヴDVDとか? だったらYuntanさん映ってるじゃないですか♪
中華街で食べたことないんですよ…馬さんの店 龍仙…メモメモ♪ 昼からビールですね^^
返信する
残念ながら… (yuntan)
2009-02-11 11:25:20
カメラのクレーンのすぐ横だったんで、絶対映ってないです (* ̄∇ ̄*)
でもホント満足度高かったですねー。彼女は絶対CDとかより生歌のほうがいいです。

中華街、行く機会があったら是非馬さんのお店行ってみてください。
へたなところで食べるより、絶対オススメですよ。
…昼からビール、基本でしょ ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
返信する

コメントを投稿