yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

バレンタインと言えば…2

2010年01月30日 | 珍麺
久々の休日出勤のyuntanです。


みなさん、ゴキゲンよう。



基本、会社で休日出勤は禁止されてることもあるんだけど、
最近は休日に仕事をする場合、家ですることが多かったんですよ。
Webの仕事なんて、家でやっても全然問題無かったりしますからね-。

でも、外注さんに作業をやってもらって、そのディレクション・・・
しかも2月1日アップのお仕事となると…まあ出なきゃならんわな。
とは言え、基本上がってくるのを待って、上がってくれば校正するってスタンスだから
結構気楽だったりしますが… ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆



さてさて、今日はお昼用に買ってきたカップ麺のレポートです。久しぶり~♪

どんなものかと申しますと・・・










ほほう。サークルKサンクスと、あの麺屋武蔵がコラボですか。
「おいしい×出会い」なんとも期待できますねぇ。








(;゜Д゜)

(゜Д゜;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


( ´,_ゝ`)
フッ…見間違いか






ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 武蔵さん、し、正気なんですかぁ!?




その名も…味噌ガーナ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


いやいや、こんな奇跡のコラボなんていらないっすよ!
カレーじゃないんだから、ラーメンの隠し味にチョコ…しかもミルクチョコだとぉ?? (;゜皿゜)ゴラァ

よ、よーし、そんだけ言うんだったら食べてやろうじゃねーか。


・・・と言うわけでお昼に会社でひとりで食べてみることになりましたよ、ええ。


中身を開けてみると、結構充実。



レトルトの具と専用乾燥(?)具材、特製スープ・・・と、やっぱりありましたよ、ガーナチョコ (;´Д`)
デザートにコレ食べるってことで…ダメ??(誰に聞いてるんだ?)

うん、そうだ、どうしても躊躇したときには別に食べればいいじゃん♪ 私って頭イイぞ!!


じゃあ作りますか。
えーっと、カップに麺と専用具材を開けて、お湯を注ぐ…か。
麺を包装ビニールから出して、その上に具材を・・・






なんで具材にまでチョコが入ってんのぉ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もうわかりましたよ。そんだけ味噌チョコ食わせたいなら、食ってやるとも!
(逆ギレするくらいなら、買うなっつうの…)

お湯を注ぐ・・・う~チョコの甘い香りが辺りに漂う… だ、大丈夫のかぁ??


5分経って特製スープとレトルトの具を入れて完成!!!



う~ん、スープを入れて混ぜてからレトルト(ひき肉)入れた方が見栄えよかったなぁ。
では、いっただっきま・・・・・

…はいはい、そうですね、分かってますよ…アレですね。



はい、チョコ入りましたー! ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!

もう笑うっきゃないね、こりゃ。
でも買って作ったからには完食するのが私のポリシー。
今度こそいっただきまーす!!


ごくごく・・・


結構味噌が辛いですねぇ。それをチョコの甘さがイイ感じに抑えて…思った程悪くない??



ずるずるずる・・・ごくごく・・・ずるずる・・・



麺も太麺で意外と腰もあったりでいいねぇ・・・うぁ! 時々前面にチョコが口の中に出てくる!!
溶けきっていないのか、忘れかけていた頃に突然「チョコもつかってますよー」ってな感じで
チョコがひょっこり味の中に顔を出してきます…。
や、やっぱちょっとこの甘さは…な、馴染めないぞ。
ミルクチョコじゃなくて、ビターじゃダメだったんだろうか???

あとね、スープを最後の方まで飲むと、底がまたミョーに甘くなってるのも…( ´Д`)=3





← やっぱデザートにすれば良かったかぁ?…ってことで、ポチッと。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗商品にも… (page)
2010-01-30 21:49:50
いや~サークルKサンクスって企画モノとかコラボモノのインスタントラーメン豊富ですけど、さすがにヴァレンタイン・デーが近いとはいえ便乗商品すぎますね…w

何気に文章読んでも味が想像できないんですけど…ww

まだカレー味の方が合いそうな気がします。
返信する
でた~!!! (vockul)
2010-02-01 18:36:05
今回も衝撃的なレポート
しかと見届けましたですじょ(笑)
で、今回はコンビニで発見しても
スルーしよっと!!(」゜ロ゜)」(爆)
返信する
Unknown (yuntan)
2010-02-05 18:38:22
>pageさん

サークルKサンクスはコラボ麺、気合い入ってますよねー。
まあ今回はどうも空回りしちゃったって感じですが・・・ (;´Д`)
え? 味が想像できない?
じゃあ、ぜひ食べていただくしかないですねー ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


>vockulさん

いやいや、スルーしちゃあかんでしょ。
読んだからにはやっぱ共有しなきゃ!!!
食べたら感想聞かせてくださいね~~~~~ (* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿