yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

カーチャン武勇伝 その壱

2006年03月11日 | ゲーム
いやーポカポカ陽気に出勤はサイコーです・・・のyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう ・゜・(PД`q。)・゜・


ま、そんなことはもうどうでもいいや。
長らくお待たせいたしました!!
予告通り、「カーチャン武勇伝」をやってみたいと思います。


(・∀・)つ それではレッツゴー!!!!


デンデンデンデデンデデンデンデン♪
デンデンデンデデンデデンデンデン♪

デン♪デン♪デン♪


誕生日のプレゼント、一番喜ぶのはゲームソフト!

ヽ(´▽`)ノ カーチャンかっこイイ!!

yuntanイツモノヤッタゲテ!
Oh!キキタイカ、カーチャンノブユウデン!!
ソノスゴイブユウデンヲユッタゲテ!
カーチャンデンセツベストテン!!

レツゴー♪


はじめて「ぷよぷよ」やらせてみたよ。
なのになんでかいきなり6連鎖!

ブユウデンブユウデン♪ ブユウデンデンデデンデン♪
レツゴー♪

受験勉強やってる息子の部屋で
ドラクエやっちゃう、音消さない

ブユウデンブユウデン♪ ブユウデンデンデデンデン♪
レツゴー♪

受験勉強やってる息子の部屋で
進めなくなるとヒントをせがむ

ブユウデンブユウデン♪ ブユウデンデンデデンデン♪
レツゴー♪

お気に入りの「バイオ」シリーズ
イージーどころかハードも楽勝♪

ブユウデンブユウデン♪ ブユウデンデンデデンデン♪
レツゴー♪

冒険もので一度詰まると
どんなに進んでても始めから!!

カッキーン!!!
ヽ(´▽`)ノ カーチャンかっこイイ!!!


ぜぇぜぇぜぇ…うへーリズムに合わせて書くのって大変だよ(;´Д`)
本家オリエンタル風に書くのは今回だけにしときますわ。
その弐からはフツーに書きますので、4649!




人気ブログランキング←ご協力おねがいします
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強!!! (INA)
2006-03-13 20:42:52
yuntanさんのお母様は最強ですね!!!



家事は!?と突っ込んでしまいたくなりますね・・・



受験勉強ネタがチョーウケました!!!







あとこれは質問なんですけど、文字絵ってどうやって入力するんですか?差支えがなければ教えてください!!!お願いしマース・・・

返信する
最強です! (yuntan)
2006-03-14 12:34:35
ホント母上のゲーム武勇伝はすごいです。

今は離れて暮らしているので、新ネタがないのが…残念!

家事はちゃんとやってますよ。専業主婦は時間があるってことで。



あと、文字絵というか顔文字ですが、

私はいろいろなサイトやブログを見て面白い顔文字があったら

それを変換登録しちゃってます。

だから「かお」って入力すると、変換候補に

(;´Д`) ヽ(´▽`)ノオワーイ(;>ω<)/(´・ω・`)ナフーのように並びます。

ちなみに私はMacを使っているので、Winの変換登録の仕方はよう知りません。あしからず。
返信する
マジッすか!! (raichi)
2006-03-14 16:20:41
見ましたよ、お母様の武勇伝。

予想はしていましたが、なかなかの達人ですね。

ずいぶん前に、「ぷよぷよ」やったのですが、6連鎖は未開の地です。

その時も、「ぷよぷよマジック」にはまり、大人4人で「ぷよぷよ大会」気がついたら、9時でした。(スタートはよる10時です)

それでも、そんな離れ業は、持ち主以外無理です・・・



それと、「ドラクエ」音消さないと、一緒にやっちゃいますよ、私なら・・・・

yuntanサンはエライ!!

よくお母上ペースにはまりませんでした、パチパチパチパチ・・・・・

また、進まなくなると初めからは、凄い!!

私は、進まなくなると人に聞き、知恵者がいないとやっていた事を、記憶から消去するのに全力を注ぎます。

そうか、だから「飽きっぽい」と、言われるのだ。

これからは、そんなときは、お母上のことを思い出します。



おっと、ソフト買いに行くところだった・・・

もう少し封印、封印。



映画の記事も楽しみにしています。

仕事が無い時は、子供と遊び、アニメの映画以外はなかなか見れませんので楽しみにしています。



では、これからブログを読みに行ってきます。
返信する
マジっすよ!! (yuntan)
2006-03-14 22:07:14
いやー進めなくなると始めからやりなすのって、

「飽きっぽい」とかそういう問題ではなく、母上がフツーじゃないんです。

ありえないって、絶対。



「ドラクエ」の音に誘惑されなかったのは、ヘッドホンで音楽聞いてたから。じゃないとムリ!

で、たまーに肩をトントンと叩かれて、ヒントを聞かれますが…(;´Д`)
返信する
マジで (ちゅう(from上海))
2006-03-15 10:41:30
フツーじゃないよなー。



何時間も(何十時間も)費やしてレベル上げて進めたゲームを全部なしにしてまた最初からやるんだもん。

しかも謎解きに詰まった、って理由だけで。

そんな根性持とうと思っても持てない。
返信する
そうだよねぇ (yuntan)
2006-03-15 10:52:24
最近のゲームはしっかり作ってるから、

何か途中でやってなくて詰まるってことはない…って何度も言ってるのに

どーしても始めからやっちゃうんだよねぇ…(;´Д`)

根性というか、執念というか・・・。
返信する

コメントを投稿