毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

真夏?!!!

2024年04月28日 | 日記
 今日は朝から厳しい暑さが時間と共に気温はグングンとうなぎ上りの高さとなり4月としては異例な30度前後の真夏日となり7~8月の暑さとなりました、全国各地でも4割が今年一番の暑さだったようですね!
やはり地球温暖化が進んでいるようですこのままでは将来が心配ですね、
午前中はテレビを見てから2日間に植えた野菜と植木、花に水やりをしてからメダカの入れ物が汚れて何匹か死んでいるので水の入れ替えをしました、
日中日差しを浴びると真夏の強い日差しで4月でこんなに厳しい暑さで葉これから本番の夏ではどうなってしまうか心配ですね!

ゴルフのアプローチの練習などしても暑さで直ぐ中止をしてしまう様な暑さでしたね!
巨人対横浜戦は巨人が6対2で勝利し、パナソニックオープンレディスゴルフは天元ハルカ選手が初優勝をしました、

裏金事件後初の国政選挙は自民党は全敗で今後どうなるか?立憲民主が勝利しました、岸田政権に今後大きな影響が出るのでは?

明日は孫が熊谷陸上競技上で記録会があるので応援に行く予定です!!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の植え付け&植木の剪定... | トップ | 孫の応援へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事