毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

植木の手入れ&草取り&身体のケアー!!!

2024年05月08日 | 日記
  今日は天気予報通りの変化が!午前中は曇りで日差しも出て気温は23度前後で午後からは本降りの雨となり天気予報で寒気が下りて暖気と当たり急に荒れた天気となると言った取り暗くなるまで雨降りで気温は15度前後となりかなりの冷え込みとなりました、明日は晴れるのかな?
午前中は妻は9時からの葬儀に近くの方に乗せて頂き出かけました、私は特に用事もなく前庭の松2本の新芽がかなり伸びていたので芯を取ったり廻りの植木の伸びた枝を剪定しました、
妻も11時前に帰り手伝いをしていたら近くの妻の友達が来て妻はお休みをして友達と雑談を私はある程度してから雑談に加わりお茶を!
私は途中から片付けをしてから昨日娘の庭の芝の草取りをしましたが垣根の所に草花など有ったので12時頃から東のドウダンツツジの下と一緒に草取りをしました、意外と時間はかかり妻も手伝いに出て来て1時過ぎまでかかりました、
遅い昼食を取り休んでから今日はH接骨院へ16時30分にや役していたので出かける事に!
その前に妻がサンドラックで購入した化粧品が違っていたので取り換えに行きました、
マッサージとサンドラックへ行く時は本降りの大雨で午前中とは大違いでした!
今晩は冷え込みそうです健康管理には注意かな?
巨人対中日戦を観戦しましたが今日は巨人が4対1で勝利しましたね!
明日は特に用事もないので考えなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物&手入れ他!!! | トップ | 寒さの一日&買い物!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事