毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

寒さの一日&買い物!!!

2024年05月09日 | 日記
今朝は小雨が降っていて冷え込みも厳しく寒い朝となり気温は10度以下で冬が戻った様な寒さでした、
天気予報通りの天気となり長野、北海道では雪が降ったようです、時間と共に晴れてきて青空となり強い日差しが出ましたが気温は20度前後でも肌寒さが一日ありましたね!
今日は何処かへ出かけようと予定していましたが雨が降り寒さもあり午前中はのんびりとテレビなどで過ごしました、
午後からは晴れて外は温かさが出て来たので買い物を兼ねて出かける事になり最初は花園道の駅、グリーンセンターなどへ行ってハーズで買い物をと!でも出てすぐ予定変更してベルクの方が良いと妻が言うので東方のベルクへ行き買い物をしました、
店の中で親戚の方と会い暫くお話をしました、近いうち伺うことに!
明日がゴルフコンペで久しぶりに一人で足利城ゴルフへ行くので車の手入れとアプローチの練習などしました、
夕方昨日植木と芝などの枝葉、草を町のごみ収集場へ運びました。

夕方娘がマスクをして風を引いてしまったようなので近寄らないでと!孫はどうかと聞くと喉が痛いようですでも学校へは行っていると!

今年の天気は寒暖差が大きく変化の天候で身体がついて行くのが大変ですね!
明日からはまた夏日や真夏日となりそうです健康管理には十分の注意しなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木の手入れ&草取り&身体... | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事