毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

庭の手入れ&ゴルフ&野球&相撲他!!!

2024年05月12日 | 日記
今日は朝から曇りで風はなく気温は22度前後となり寒くも暑くもない日でした、
今日は母の日ですがすでに娘にはバックを長男は電話で近いうちに改めて行くからと!私は食事に行こうと言いましたがお店は混雑しているので改めてゆっくり出かけようと言う事に!

午前中はテレビを見てから藤棚のツルが伸びていたので剪定をしてから南天の木が大きくなり剪定をしました、
妻も私が庭の手入れをしていたので庭の草取りを始めました、結局午前中は庭の手入れをしてしまいました、
午後からは娘が来て今朝は孫が熊谷陸上競技場で大会で朝早く自転車を車に乗せて送って行ったのだと、そして
妻と3人でお茶をしました、
このところの寒暖差で娘家族も風邪気味でようやく回復してきたようです、
私は阪神対横浜戦を見たりRKB三井松島レディスを交互に観戦しました
ゴルフは岩井(千)が優勝を野球は阪神が勝利しました、
大相撲夏場所が今日から始まりましたが横綱、大関、関脇が見事に初日で敗れ誰が強いのか解りませんね!
今場所はどんな場所になるのか解らいませんね!
今晩は巨人対ヤクルト戦の観戦をする予定です!
夕方から雨が降って来ましたが孫も自転車で帰って来たので良かったです!
今晩から明日は雨降りの天気かな?明日遅く上がるようですが火曜日のゴルフコンペは良い日となることを!
でも今年の天気は変化が多く身体がついて行くのが大変ですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室&野菜の手入れ... | トップ | じゅん散歩&ケアー他!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事