毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

じゅん散歩&ケアー他!!!

2024年05月13日 | 日記
今日は一日雨降りの寒く暗い日となり風はなく気温は18度前後の季節の逆戻りの日となったのかな?
天気予報では南岸沿いでは風雨で大荒れの天気でしたが小雨で時々強く降る程度で助かりました!
午前中は羽鳥モニングショーを見てからじゅん散歩が今日から深谷市の渋沢栄一の誕生の地へが放映されてビックリでした、新聞が今日はお休みで番組を見なかったので知りませんでした、もくもくサロンの先生からもLINEで連絡がありました、13~17日までじゅん散歩は深谷市で楽しみに見ようと思います!
雨降りで今日は用事もないので明日がゴルフコンペなので身体のケアーへK整形へマイクロ波電気治療へ出かけました、私と同じような方考えか多くの患者さんがいましたね!

午後からは雨が降り続けていたのでテレビ、録画番組、スマホ、パソコンなどでのんびりと過ごしました、
でも寒さで暖房もしました、
時々身体を動かすために傘を差して家の廻りなど歩いて身体を動かしました、
明日がゴルフコンペで晴れる様なので良かったです、
今晩は早寝をして明日の優勝を目指そうと思います!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の手入れ&ゴルフ&野球&... | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事