毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2024年05月10日 | 日記
  今日は朝は冷え込みましたが晴れて時間と共に気温はグングンと上がり日中は夏日となり昨日とは大違いでした、
今日は久しぶりのゴルフコンペで毎回仲間の方が迎えに来て一緒に出掛けますが膝の具合が悪く自分で運てして足利ゴルフ倶楽部へ出かけました、5時30分頃起床して6時20分頃家を出てゴルフ場へは8時前に到着し何時もの通り受付をし雑談、パターの練習をしてスタートを待つことに!
今日は連休もありプレーは2週間ほど休んいて庭で時々アプローチ、素振り程度で心配をしてのコンペでしたがやはり結果は正直に出てしまいました、
OUTスタートでドライバーはどうにか打てましたがそのあとはアイアン、アプローチ、パターが悪く取りを打ってしまいました、続くホールもパーオンしてダボで続くホールはバンカーで3度打ち3ホールで今日の結果が見えて来たようでした、OB,パーオンしてダボやパターが入らず、バンカーで打ってしまいました、なんと54回も打ちがっかりでした、
昼食には何とか流れを戻そうとビールを頂き気合を入れましたでもチグハグなプレーが続いてしまいました、でも後半パー3個取りなんとか45回のボギーペースで廻りトータルでも100回を切ることが出来ました、
でもスコアーが悪いと疲れも多く出ますね!
家に16時過ぎに到着しましたが疲れがドット出てしまいました、次回は14日、16日が予定なので練習をして良い成績で上がれるように頑張ろうと思います!!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さの一日&買い物!!! | トップ | パソコン教室&野菜の手入れ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事